WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 40559

50235 コメント
views
7 フォロー
40559
名前なし 2021/11/25 (木) 11:12:51 修正 43d7e@01ba8 >> 40547

SBECのBR6.3あたりってこれだ!っていう絶対的OP戦闘機って意外と無いのかな?とりあえずこれ乗っておけという鉄板が思いつかない

通報 ...
  • 40564
    名前なし 2021/11/25 (木) 11:38:18 修正 16783@dd9f8 >> 40559

    極端なまでに本体が高性能あったのはP-51Hくらいよ。疾風やYak-9みたいに機銃換装だけでBR上がってるのもいるし。アメリカはブローニングメインだから、本体少し強めにしないとバランスは取れないって印象あるな。対ソ対独で重爆遭遇率が一番高いし、重くて上昇力で悩まされる。各国他の機体もどこかしらに不安定要素があったりとか、性能大して差が無いとか、3万を優に超える修理費を先払いさせられるとか意外とバランスは取れてる。それゆえに初手重爆不在(SP制廃止で問題解消)とかあったアメリカはどうしてか弱みが目立つ。