WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 33039

50235 コメント
views
7 フォロー
33039
名前なし 2021/10/28 (木) 21:54:37 2db84@47851

個人的に、空における究極のサイレント修正は「FMは一切変えずにマウス操作の挙動を変えること」だと思ってるんだけど、これ、なんとか見破る/修正を確かめる方法ないのかね?「RBの〇×めっちゃナーフ/バフされてる!」って聞いてもSB(スティック)じゃ変化なくて、でも確かにRB(マウス)で乗り回したら性能ガタ落ち/超強化なんてことが割りとあるんだよな

通報 ...
  • 33040
    名前なし 2021/10/28 (木) 21:56:18 6d9b8@2af76 >> 33039

    今回名指しでマウス操作時の挙動を弄った機体(F-8)があるので、これの機体データを比較して弄ってある場所があればデータマインで見つかる。弄られてなければ…ユーザーの操作感という主観データ以外で言えなくなるので凶悪だね

  • 33139
    名前なし 2021/10/29 (金) 07:41:05 43d7e@01ba8 >> 33039

    何となくそうなんじゃないかと思っていたけど、やっぱマウスとスティックで違うのか。英Scimitar F Mk.1のコメント見て戦々恐々で乗ってみたけど、SBだと言われるほどの操縦のしづらさは感じずに不思議に思っていた。