WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 31601

50235 コメント
views
7 フォロー
31601
名前なし 2021/10/23 (土) 11:44:26 修正 62bb5@9ae48 >> 31600

スレが何をさすのかわからないけど、掲示板新設ということだったら作ってもあまり利用されないんじゃないかな。掲示板分散させる→見る人少ない→返答つかない→利用されなくなる、のパターンになりそう

通報 ...
  • 31607
    名前なし 2021/10/23 (土) 12:08:02 11b20@8f0f8 >> 31601

    一番の問題はソレなんだよね。結局みんな雑談に書いてしまう

  • 31610
    名前なし 2021/10/23 (土) 12:35:58 62bb5@d7bf3 >> 31601

    木が2つ上の木みたいなどこに書くか迷ってる人のために提案してるのは承知で書くんだけど、下の枝も書いてるけどそういうのは雑談になりやすいし、ふわっとした○○ってどう?とか、□□やってるひと居る?みたいな書き込みまでたまに現れる自治意識の強い人が隔離しようとして荒れそうだから今のままでいいんじゃないかな。