WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 31587

50235 コメント
views
7 フォロー
31587
名前なし 2021/10/23 (土) 10:41:28 f62fd@28df3 >> 31562

BR10以下のジェットは性能バランスが異常で魔境がすぎるが、10以上になれば機体によるものの工夫すればキル取れるし面白いよ。俺ももう6年くらいWTRB専門でやってて2年くらい前まではレシプロばっかやってたけど今となってはグダる要素が大量で時間が無駄にかかるレシプロに戻る気はもう微塵も起きないわ

通報 ...
  • 31701

    10以上には別世界があるのですね。会敵するまで時間かかるとか確かにレシプロがグダるというのは理解できます。また強機体で分隊組んでる人達にぬっ殺されるのも悔しいし。一気に10以上にジャンプアップするのもありですかね?