WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 31586

50235 コメント
views
7 フォロー
31586
名前なし 2021/10/23 (土) 10:34:11 9e852@019af >> 31562

参考になるか分からないけど、高BRジェットとレシプロ(黎明ジェット含む)それぞれに思うことをつらつらと。ジェットは速度のおかげで展開が早くて社会人に優しい。ミサイル中てると爽快感がある。ただ、新機体導入なんかで使ってた機体が途端に使いづらくなる(同BR帯での性能差をレシプロ以上に感じる)。数km先・後方からミサイル飛んでくるので気が抜けない。気を抜きながらプレイしてるとミサイル打ち合いの作業に感じる。速度あるから増援が早く数の差がもろ。レシプロは一試合の時間が長い。ようやく会敵しても下手するとすぐ墜とされる。だけど、空戦が楽しい(これに尽きる)。どちらかと言えばレシプロが好きだけど、ミサイルの有無で戦闘の考え方が変わるから、それぞれに楽しさはあるかな。なので日々どちらも遊んでる。

通報 ...
  • 31702

    詳しいコメント有難うございます。ミサイル戦には興味はあるので、上も覗いてみたいと思います。

  • 31730
    名前なし 2021/10/23 (土) 21:14:23 43d7e@01ba8 >> 31586

    ジェットはテンポ良くてそれはそれで良さがあるけど、速度が速すぎてガンが当てられねえ