WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 31572

50235 コメント
views
7 フォロー
31572
空AB 2021/10/23 (土) 08:46:44 f7542@6c8f3

あんまり感情的にはなりたくないんだけど、やっぱりリスキルには思う所があるなぁ。やられてて気持ちいいものでもないしね。でもその原因は修理費が高すぎるのと報酬が少な過ぎるからだろうから、やはりガイジンはクソ。

通報 ...
  • 31573
    名前なし 2021/10/23 (土) 09:16:50 46af3@67495 >> 31572

    空のリスキルは上を押さえられてる味方(という敵)が悪いんじゃ・・・

  • 31578
    名前なし 2021/10/23 (土) 09:50:50 19cca@98446 >> 31572

    基本的に初手で制空権とらないのが悪い "ただし"高度6000mとかまで登って迂回リスキルする奴は通報して無視かな

  • 31595
    名前なし 2021/10/23 (土) 11:12:06 ae799@00a71 >> 31572

    クランぐるみで強機体のBR調整してリスキルだけ狙う連中がいるのがね。調子乗ってスモークやチャットで煽りながらやってる奴もいるし、こんなんじゃ初心者も初めてBR3~4に到達したヒヨッコ達も定着しないでしょ…とは思う。

    31740
    名前なし 2021/10/23 (土) 21:45:44 b7aed@3a4f2 >> 31595

    BRだけで難易度調整するからこういうことになるんで、階級とBRの掛け合わせで調整すれば極端にプレイヤースキルが違うプレイヤーがかち合わないようになると思うんだけどね / リスキルもだけど、プレイ歴5年超の古参から見たら初心者が何に乗ってどこでどんな飛び方したってカモネギでしかないんだし

  • 31604
    名前なし 2021/10/23 (土) 12:02:39 a30ee@67bda >> 31572

    真面目な話、空はランク2まで行ったらでRBに切り替えた方がいい。人口で見ても報酬で見ても、ABはタスクイベの爆撃10t以外で行く理由が無い。

    31887
    名前なし 2021/10/24 (日) 16:02:28 8f442@7d39b >> 31604

    ステルスベルトキルもお忘れなく

  • 31686
    名前なし 2021/10/23 (土) 19:01:18 b7aed@3a4f2 >> 31572

    空ABのリスキルは戦術というか、味方リスポイントの制空権を放置する味方がバカなんだよね / 敵リスポイントの上を制圧すれば高度上げられないし重爆で出られない、ついでに自分を落とすために時間かけて迂回して高度上げる奴が出てきて前線薄くなるから味方が圧倒的有利になる

    31689
    名前なし 2021/10/23 (土) 19:07:20 b7aed@3a4f2 >> 31686

    BR1~3辺りまでなら初心者狩りしすぎるのも可哀想かなと思って同じ名前を連続で狩るのはなるべく避けてるけど、BR4以降でリスキルされるのは頑張って昇って落とせとしか

    31724
    名前なし 2021/10/23 (土) 20:45:49 ae799@00a71 >> 31686

    リスキル体制取られたらキャンパーを無視して対地に切り替えればいいんだけど頭に血が登った連中は馬鹿みたいに曳光弾撒きながら垂直上昇して行ってしまうのよね。私は悲しい…

  • 31793
    名前なし 2021/10/24 (日) 01:50:24 7be41@e0cc1 >> 31572

    空ABだとリスキル機が現れる時間は開始後4分以降。それに気づいて迂回上昇して対抗するとほぼ時間切れ。低空に降りるのが現実的な対処法(対抗策ではない)だけど、ゲームとして面白くなくなる。陸や海みたいにリス地を複数に設定すれば解決するんだけどね。