WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 31534

50235 コメント
views
7 フォロー
31534
名前なし 2021/10/23 (土) 00:22:57 90435@dad65

このゲームでは一部機体で当たり前のように胴体着陸やらエンジン着陸してるけどさ、整備士泣かせよな…

通報 ...
  • 31535
    名前なし 2021/10/23 (土) 00:24:44 3fde2@d63ee >> 31534

    機体の10割交換するだけだから簡単簡単

    31540
    名前なし 2021/10/23 (土) 00:38:40 92c8d@dc48e >> 31535

    確かに機体交換なら修理より手間はかからんからな。なお金()

    31577
    名前なし 2021/10/23 (土) 09:34:46 c4af4@9043e >> 31535

    なるほど、修理費

  • 31538
    名前なし 2021/10/23 (土) 00:36:28 2d4ac@0e674 >> 31534

    現実でも電気自動車のレースとかだとピットで充電せずに車乗り換えとかあるし空戦でも帰還する度に補給せず機体を乗り換えるのは絶対おかしい…という訳では無い…無いのかな…???

    31550
    名前なし 2021/10/23 (土) 01:13:02 1c81c@9772d >> 31538

    ☭兵士は畑で獲れるので補給や乗り換えなどせずとも新たな戦車師団に跳躍前進で置き換えてしまえば前線も停滞せず効率的である☭

    31568
    名前なし 2021/10/23 (土) 08:20:17 e31af@7666f >> 31538

    前線兵士「このままじゃ全滅だ、撤退!」

    31570
    名前なし 2021/10/23 (土) 08:26:51 7846b@fa06e >> 31538

    粛清部隊スタンバイ

    31593
    名前なし 2021/10/23 (土) 11:09:10 80181@09742 >> 31538

    そりゃ「空の飛行場キャンパーに対処する予定がある」って言った以上、WTにも督戦隊システムが来ることが無いとは言えんけどさ…w

    31679
    名前なし 2021/10/23 (土) 18:53:16 b7aed@3a4f2 >> 31538

    戦場まんがシリーズで呪われたエンジン積んだ零戦が毎回墜落する話を思い出したが、同じこと思い出した奴たぶん老人だわw

    31728
    名前なし 2021/10/23 (土) 21:09:06 e4700@634fb >> 31538

    帰還してから1分もしない内に新品状態にするよりも元々整備してストックしてあるものに乗り換える方が整備士たちには優しい。帰ってきたやつは他の個体が出撃してる間に整備すればいいし。

    31760
    名前なし 2021/10/23 (土) 22:11:06 43d7e@01ba8 >> 31538

    日本のある部隊の整備の士官が具合が悪い所は交換しちゃえばいいよってやってた話を思い出した。評判は悪くなかった模様

  • 31541
    名前なし 2021/10/23 (土) 00:41:26 d1a65@38e24 >> 31534

    惑星の民は花が咲いた長砲身120mm砲も数十秒あればその場で直せるし余裕余裕

  • 31546
    名前なし 2021/10/23 (土) 00:56:25 c3ac5@a6254 >> 31534

    戦場に出てる連中が例えAPFSDSでぶち抜かれようがHE系で焼かれようが気絶で済むしなんなら応急キットがあれば即戦場復帰できる連中なんだから整備士も同じような連中だろうからセーフ

    31552
    名前なし 2021/10/23 (土) 01:51:53 6d6e1@2d8a5 >> 31546

    高度10mぐらいでホバリングするヘリを修理できるスーパーなやつらだぜ

  • 31567
    名前なし 2021/10/23 (土) 08:09:15 f05f8@eca4a >> 31534

    重爆撃機でも主翼大破、尾翼ももげてエンジン全損の黒焦げなのに10秒で直して補給まで済ます連中やぞ?胴体着陸程度鼻歌交じりで直すさ

  • 31705
    名前なし 2021/10/23 (土) 19:49:40 35206@0ac5c >> 31534

    惑星の整備兵の画像1修理可能判定はおかしい

    31723
    名前なし 2021/10/23 (土) 20:42:56 56258@21b63 >> 31705

    どういう状況だったらme262がひっくり返るんだよ笑

  • 31731
    名前なし 2021/10/23 (土) 21:17:52 07f22@703f2 >> 31534

    現実でゴム敷き詰めた甲板に胴体着陸させる空母とか斜め上の発想あるぞ…しかも実験済みで映像あり