WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 31517

50235 コメント
views
7 フォロー
31517
名前なし 2021/10/22 (金) 22:42:34 7f86f@851b5 >> 31500

割とこういうヘンなやつの方が配布としては好みだけどね。モデルも一新されてるみたいだし。左右で違う同口径砲とはまた英国面な…

通報 ...
  • 31518
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:48:37 84f9e@d0520 >> 31517

    自分もいいと思うんだけど、ランクIIなのがなあ

  • 31522
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:56:36 修正 7f86f@851b5 >> 31517

    データ上はプレースホルダーなのか、最初ビッカースP47mm砲積んでる事になってたようだけど正しくは40mm砲なのな。BR3.0だったけどこれも仮置きの数値かな。低ランクはイベントとかこなす上で価値がないっていうのが辛いところ

  • 31524
    名前なし 2021/10/22 (金) 23:02:38 6d9b8@2af76 >> 31517

    同感かなぁ。ぶっちゃけパスは実用性度外視でイロモノ系に走ってくれた方が嬉しい。あまり優秀なものをパス指定されるとその為に課金+走る必要性が出てくるからねぇ。とはいえ配布(中ランク)報酬としては最低のRankIIのようなのでせめてIIIは欲しい所ではある。イベ系統も中ランク物は最低IIIの保証をしてた感じだし(最低報酬はIとかIIだけど)

  • 31526
    名前なし 2021/10/22 (金) 23:13:44 d06a7@5413a >> 31517

    そもそもバトルパスってこういう試作機体とかマイナー機体をガンガン実装するためのものだったからこれでいいのよね むしろ最高まである 今までの無料報酬はたまたま強すぎる試作機体を実装してただけなのである

  • 31529
    名前なし 2021/10/22 (金) 23:41:28 c6ba8@4f090 >> 31517

    変な奴っていえばイギリスの無反動砲雪上車が欲しい

  • 31531
    名前なし 2021/10/23 (土) 00:01:33 3c61c@6e0f2 >> 31517

    アメリカのTOWハンヴィーとか日本の無反動砲73トラックとかくれ