WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 31509

50235 コメント
views
7 フォロー
31509
名前なし 2021/10/22 (金) 22:26:55 5c42f@07d6d >> 31500

なんでわざわざ同じ口径の砲を別々の種類に搭載したのだ…補給面とかメンテナンスとかで整備班がキレそう

通報 ...
  • 31510
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:31:11 d06a7@5413a >> 31509

    プロトタイプだからあくまで試験のために別々の機関砲を付けてたらしい 2回テストをやってその都度砲を換装するではダメだったのだろうか(小並感)

  • 31512
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:34:48 a2269@e21f4 >> 31509

    一度の試験で同時比較したかったんじゃね、それか納期と費用の関係か

  • 31514
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:36:11 bf386@177ce >> 31509

    弾道特性とか集弾の比較のためにわざわざ別種の機関砲を積んだみたいだよ(当時は高度な観測・計測機器なんてない時代だしテストパイロットの使用感を重要視したんでしょうね・・・多分)

  • 31693
    名前なし 2021/10/23 (土) 19:10:43 80181@09742 >> 31509

    まさかこれ機関銃/機関砲で別々にキー設定してたら片方だけ撃てるパターンか?w