WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 31503

50235 コメント
views
7 フォロー
31503
名前なし 2021/10/22 (金) 22:15:51 3479c@73b88 >> 31500

なんかBPの報酬しょぼくなる一方だよなぁ…最初はF2Gや巡洋艦くれたのに、今やボートやコイツだし。需要あるんか? ハリケーンやテンペストで十分だろ

通報 ...
  • 31506
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:22:01 修正 d06a7@5413a >> 31503

    2000GEで4両貰える格安パスだからそこまで文句はないかなぁ むしろ初回の報酬がエグ過ぎた スパコルとT-10Aだけで恒常販売の同等の機体買おうと思ったら1万GE余裕で超えてたし

  • 31507
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:22:53 修正 56258@21b63 >> 31503

    🐌「高ランクの優れた機体をBPで誰でもゲットできるようにしたせいで戦場が壊れたんだ…(反省)」の結果だな(白目)

  • 31508
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:24:36 修正 dc323@149b9 >> 31503

    ランク3ボートってよくね?ランク2の駆逐艦とかよりはいい。ヴォロシロフがちょっと豪華だっただけやで。🐌「空はどうせ無料だししょぼくてもかまへんか……w」

  • 31513
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:36:09 f4c85@c01e3 >> 31503

    ボートはBRかなり低めじゃなきゃ使い物にならなさそうな性能してるしなんとも。それにしても今回のBPは陸やらない身からすると過去最低だと思う

  • 31516
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:40:25 c1d47@727f9 >> 31503

    デカールと装飾品がめっちゃいい可能性(望み薄)

  • 31521
    名前なし 2021/10/22 (金) 22:52:31 3c61c@6e0f2 >> 31503

    でもPT-76-57とかはかなり優秀そうだし総合面で見たらプラマイゼロじゃね?

  • 31523
    名前なし 2021/10/22 (金) 23:01:02 修正 43d7e@01ba8 >> 31503

    毎回入れないと損みたいなOPばかりでほぼ必須にされるよりずっと良いわ。タスクは宗教上の理由でできないので

  • 31533
    名前なし 2021/10/23 (土) 00:16:52 296fb@bef74 >> 31503

    PT-76-57だけ欲しいどうするかなー