WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 30523

50235 コメント
views
7 フォロー
30523
名前なし 2021/10/19 (火) 15:30:43 27ef3@714f3 >> 30522

ソツリーやってればT-80もBMPもあるし、多分ユーザースキンで暴風号も天馬号も再現してるのありそうところでなんで急に韓国と北朝鮮の話しだしたの?どっちもd41d5@xxxxxで同一人物なのはわかるけど、そっちの話題出すと板が荒れるから似たような木を乱立させるのはやめてね。

通報 ...
  • 30534
    名前なし 2021/10/19 (火) 17:45:56 3c61c@6e0f2 >> 30523

    北朝鮮ってT-80持ってたっけ?まぁ北朝鮮ツリーが来るとしたら中国のサブツリーとしてだろうしなぁ

  • 30536
    名前なし 2021/10/19 (火) 18:00:43 修正 059d3@c1f98 >> 30523

    持っていない。売ってもらえないのではなくて、金がなくて買えない(支払い能力に疑問があるため、先払いと言われて買えなかった)。あと北朝鮮側の優先順位としてもS300みたいな対空ミサイルの方が高いというのもある。T80を持っているのは韓国の方、経済援助借款の償還に際して金ではなくて現物でもらった。

  • 30538
    名前なし 2021/10/19 (火) 18:10:54 3c61c@6e0f2 >> 30523

    だよね持ってないよね。しかしまぁ金欠は辛いわ...w

  • 30554
    名前なし 2021/10/19 (火) 18:49:55 96252@471b4 >> 30523

    北がくるならソ連ツリーじゃないかな

  • 30557
    名前なし 2021/10/19 (火) 19:18:18 3c61c@6e0f2 >> 30523

    ソ連は充実してるしわざわざ北朝鮮を取り込まなくても旧ソ連構成国を取り込めるし

  • 30736
    名前なし 2021/10/20 (水) 09:18:50 27ef3@714f3 >> 30523

    上の韓国軍の戦車とか出たらって木とこの人が同一人物なので、ソツリーやってたら韓国軍のT-80とかBMPも使えるし、暴風号や天馬号のもとになった戦車もあるよね、って話ですよ。