WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 30489

50235 コメント
views
7 フォロー
30489
名前なし 2021/10/19 (火) 12:28:50 4cc8d@9fa47 >> 30477

金策用にモフェット買うぐらいかなぁ。もっと買ってやれよって? 金がねぇんだよ!

通報 ...
  • 30492
    名前なし 2021/10/19 (火) 12:46:42 修正 d6e35@73b88 >> 30489

    モフェットはコスパ良すぎて定額でも全然買って良いレベルだからね。海やってない人も金策でちょっと乗ればSL貯められるから、みんなにオススメ。プレ垢なら30分で10万くらい稼げるんじゃないか?

  • 30496

    フェルプスちまちま使ってたけど5.0になって泣きそう。モフェットでも巡洋艦が出てくるからいつでも無双できるわけじゃないだろうけど、稼げはするよね

  • 30498
    名前なし 2021/10/19 (火) 12:56:23 修正 43d7e@01ba8 >> 30489

    安い稼げる強いの三拍子だよね。CLやCA相手でもかなりダメージ通るので、課金巡洋艦ほど格上相手やボトムマッチでも無力感ない。総評:つよい

  • 30500
    名前なし 2021/10/19 (火) 13:04:46 25d2e@0297a >> 30489

    強い、GE価格安い、修理費安い、報酬倍率高い といいこと尽くめ

  • 30502
    名前なし 2021/10/19 (火) 13:06:24 c35c5@87700 >> 30489

    モフェットは他国乗りからするといなくなって欲しいレベルで強いのよね… 前の4.7時代はアメリカといえばこいつレベルで出てくるし、後続も超がつくほど優秀なやつばかりだったし、ワイの買ったばかりのレオーネやらを完膚なきまでに叩きのめされたから悪く言っちゃえばいなくなって欲しかった でも後ろの弾薬庫がデカイからトレント乗ってる時は結構餌レベルで狩りやすかったけどね

  • 30503
    名前なし 2021/10/19 (火) 13:08:56 d6e35@73b88 >> 30489

    そういやレオーネの課金版もくるんだっけか? モフェットの100分の一も売れないだろうなぁ…

  • 30504
    名前なし 2021/10/19 (火) 13:12:30 7b0ed@89c08 >> 30489

    最近ちょっとマシになったけど、一時期は両軍にモフェが沸きまくってモフェ同士潰し会う世紀末的状況だったなぁ...

  • 30505
    名前なし 2021/10/19 (火) 13:12:37 88f4c@ad397 >> 30489

    米駆逐が4.7〜4.3でまとまってる時代は凄まじかったな。他国の4.3、4.0で頑張って倒しても、3隻目ですら到底太刀打ち出来ないサムナーが出てくる文字通りの最強海軍。今は巡洋艦にも程よく吸われるようになったからマシではある