WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 30480

50235 コメント
views
7 フォロー
30480
名前なし 2021/10/19 (火) 11:42:25 修正 6d9b8@2af76 >> 30477

自分は何も買わずトップ付近の航空機に護符付ける予定。ジェット域の課金はP2Wが露骨なまでになってるので、現在販売されてるのを買って上位互換出されるリスクを抱えるのは嫌なのでスルー。護符は悪用できる機体に付ける予定。雷電三三(試製ではなくこっちだよね?)/XP50は強いけど進め終わってるならそこまで優先度は高くないかな?買うなら288とか(ちゃんと立ち回れば)確実にSLを増やせる機体をSLブースター所有時用に買うと良いと思う

通報 ...
  • 30483
    名前なし 2021/10/19 (火) 11:56:42 059d3@c1f98 >> 30480

    33型(30mm装備)の方、弾道特性がなじんでいるので(RBだと景雲で50発も使わず試合が終わる)よさげだなと思いつつ、ツリーの1号銃をステルスベルトにした2号銃勝負でも火力は十分だと感じているのでこれまで買っていないかった。

  • 30485
    名前なし 2021/10/19 (火) 12:14:50 43d7e@01ba8 >> 30480

    護符何につける?日ソの開発でランク6・7のどれにつけようか迷っている

  • 30513
    名前なし 2021/10/19 (火) 14:49:42 4f396@1ddc9 >> 30480

    同じく最近進めてるアメリカ空の開発のために愛機のF11F-1に護符つけようかなと思ってる

  • 30530

    Su-17は確定、EファントムorA-7、バッカニアS1orJaguar、仏Jaguar、A32A辺りかな。A-7とA32Aは次回上位機種が来るので年末まで待つか含め検討中。え?なんか共通点がある?ハハッ気のせいですよ気のせい