WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 30470

50235 コメント
views
7 フォロー
30470

思ってた以上に枝増えててびっくりした!ベテラン勢はやっぱりというか空の開発が進んでる人が多そうだね。全国を平均して進めるより、一つの国を高ランクまで進めてから他国に移る人が多いのかな?昼休憩に入ったら自分も進み具合を画像なりで貼ってみるよ。

通報 ...
  • 30473
    名前なし 2021/10/19 (火) 11:00:24 2735f@051dc >> 30470

    空RBは1機あればいいからどれか一つツリー進める>イベントや軍票で護符付き機体を貰う>それに乗って一気に進めるのルートが取れるからね

  • 30494

    なるほど!AB専だから盲点だったよ。(それでフランスのYak-3だったりが人気高いのね)

  • 30501
    名前なし 2021/10/19 (火) 13:05:17 43d7e@01ba8 >> 30470

    仏Yak-3は何故か軍票ショップ常連なのもあると思う

  • 30552
    名前なし 2021/10/19 (火) 18:45:40 b7aed@3a4f2 >> 30470

    DMMの日本サービス開始からやってるけど、最初に埋まったのは日空、次が米陸でいま独陸がランク6の中盤かな。でもプレイ時間が少ない重課金勢で課金機体とプレ垢でやってるから、一般的な古参よりは進みが遅いと思う