WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 29037

50235 コメント
views
7 フォロー
29037
名前なし 2021/10/14 (木) 20:49:39 d6e35@73b88 >> 29031

まぁ遠い先だとは思っていたが、大和型の実装が確定したわけだ。ただこのゲームだとPe-8の5t耐えられないだろうなぁ…VT無いから抵抗できないし

通報 ...
  • 29044
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:52:06 4cc8d@9fa47 >> 29037

    大和が実装されるころには革命爆弾がゴミになってるかもしれないし...

  • 29046
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:52:54 d8af6@8dd4e >> 29037

    大和魂知らんのか?核攻撃さえ跳ね返す無敵のバリア!3式弾とかで撃墜できたら胸熱なんだよなぁ。一応127mm、25mm、13mmはあるし弾数がある意味無制限と考えればなんとかならなくもなさそう。

  • 29056
    名前なし 2021/10/14 (木) 21:02:43 bb7df@5180f >> 29037

    いくら時限信管とはいえ12.7cm砲が12基24門もあるからそっちの弾幕も地味にやばいんだよな

  • 29097
    名前なし 2021/10/14 (木) 21:46:30 4d273@f0a41 >> 29037

    このゲーム巡洋艦の片舷4門でも意外と命中出してくれるからね~

  • 29107
    名前なし 2021/10/14 (木) 22:04:49 c3377@2b239 >> 29037

    本当は、多数ある高射装置がどこまで機能しているかがカギなんだよな。日本の場合対空指揮は本来個別にやっているので、ちゃんと実装すれば、一気に多数の迎撃が可能となってアホみたいに強くなるはずなんだよ。

  • 29138
    名前なし 2021/10/15 (金) 02:11:24 43d7e@01ba8 >> 29037

    史実みたいに数十機とかじゃなくてせいぜい1とか2機の敵機ならどうにでもなりそう