WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28974

50235 コメント
views
7 フォロー
28974
名前なし 2021/10/14 (木) 18:00:34 f8fbe@72213

某戦車ゲーム動画で見て思ったんだけどwtでTOG II 来ないかな?砲塔流用した車輌もいるしイベント枠などで方でもいいはずなんだけどな。それともバランスめんどいから🐌は消極的なのかね?

通報 ...
  • 28975
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:03:03 087b6@014db >> 28974

    単純に味方の戦闘の邪魔になってトラブルの原因になるから実装したくないのでは?

    28987

    単位じゃなくて数値を間違えとらん?TOGは車体長9.53m、マウスは9.02mで車体長だけで言えばTOGの方が長いあるよ

    28988
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:19:06 f8fbe@72213 >> 28975

    砲性能的に戦中だろうからキツそうだな。

    28989

    ここまで言っといて言うのもなんだけど、実は陸はさっぱりなんだ。TOGと同等重量の車両を動かすのにどれくらい馬力要る?

    28990
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:21:21 84f9e@d0520 >> 28975

    装甲ペラいみたいだし、せめてAPDS欲しいよなあ

    28991

    重量的には10.5cmティーガー2が近いだろうけど、誰か残骸を引っ張ってみてもらえないかな?持ってるけど協力してくれる友人がいない。

    28992
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:27:07 1c81c@9772d >> 28975

    何がアレって惑星の履帯の再現度的に、実車と真逆で下手したら塹壕に一番はまりやすい戦車になりかねないのがな

    29002
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:57:18 修正 f8fbe@72213 >> 28975

    ABのホリプロ(1100hp)のテストでT95(86.2t)引っ張ったら普通に動かせた。5式中戦車(486hp)でも十分動かせた。だだ五式のRBでは横方向は難しい。

    29003
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:09:46 5b4f5@6c3d2 >> 28975

    車体容積の大きさで生存性に期待できそうだけど、マジカルAPHEが跋扈する惑星では結局変わらなさそう

    29004
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:11:01 f8fbe@72213 >> 28975

    逆豚強そうじゃない?(旋回とかめんどくさそうだけど)

    29006

    やっぱり実装されそうなBRだと動かせない車両が結構いる感じかな?

  • 28998
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:47:20 a823a@7c995 >> 28974

    wtのシステムならケツ差し出して撃ち合えば大分耐えられる…かもしれない…

    29019
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:45:25 1c81c@9772d >> 28998

    みんな意外と逆豚知らないのかIS2のページにわかりすいのがあるぞホレ画像

    29020
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:00:04 0dc91@bb73a >> 28998

    このゲームだとエンジン壊されるし、壁際でやるのは、こっちが撃てるようになるまでにケツやられたらもうなにも出来なくならね?遮蔽物ない平原とかの撃ち合いならこっちも撃ち返せるから選択肢にはなるだろうけど。

    29024
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:04:01 c7316@58f6b >> 28998

    知ってはいるんだけどRBだとやる余裕が無いんだよね。それに相手が気づいてないこと多いし普通に飛び出してしまう。

    29027
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:15:32 ceaf3@fb75b >> 28998

    強制跳弾の無いwtだとあんまり意味ないよね。エンジンも3回燃やされたら終わりだし

    29029
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:30:30 84f9e@d0520 >> 28998

    正直ペラペラで傾斜もあまりないTOGIIだと餌になるだけかもしれないけど、IS系列とかだとめちゃくちゃ強いよ

    29059
    名前なし 2021/10/14 (木) 21:11:37 07f22@703f2 >> 28998

    IS-2の逆豚はそこで向き変えられるほどの広さが必須だからなぁ…あと不意の遭遇で至近だと俯角の無さ+手前が見えないで余計に事故る事もある。

    29066
    名前なし 2021/10/14 (木) 21:15:10 1c81c@9772d >> 28998

    少ないけど賛同者がちゃんと居てよかった…、隣の惑星を参照するとそもそもTOGⅡ顔面も薄いのか、だとしたら微妙だな。

    29081

    IS-2の乗り方は最初全然わかんなくて困ってたけど、逆豚とかでだいぶ助けられたよ...。逆豚しつつ傾ければ弾くし、燃やされたら終わりっつったって、燃やされた時に相手が撃ってるんだからそこで撃破して消化すれば良い話。逆豚は心得ればめちゃくちゃ楽しい。

    29086
    名前なし 2021/10/14 (木) 21:36:29 bebf4@18628 >> 28998

    WTだと豚飯逆豚して耐えてても飛行機でドカーンですもの。

    29180
    名前なし 2021/10/15 (金) 08:14:01 70c7e@b2021 >> 28998

    IS2って正面装甲が妙に貧弱だからなぁ。昼飯もできないしね。その点後ろ向いとけば球受けても乗員減らないしくっそ耐えるんだよな