WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28942

50235 コメント
views
7 フォロー
28942
名前なし 2021/10/14 (木) 16:31:09 修正 087b6@014db

友人とボイチャ(ほぼ雑談)繋ぎながら分隊プレイすると成績が上がるって人どれくらいいる?

通報 ...
  • 28947
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:33:18 27ef3@714f3 >> 28942

    ノ 空はドッグファイト中とかに〇時方向から敵機とか吊り上がってるからやれない?とか連携取れるから必然的に上がる。陸は…味方ガチャ感は否めないかな…

    28948

    やっぱり連携は大事なんだな。

    28952
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:39:28 5752c@bf2d8 >> 28947

    陸でもヤーボするとき一人が空戦担当でカバーしてくれれば延々狩り続けられるしかなり上がります。

  • 28956
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:45:32 a823a@2cbdc >> 28942

    純粋に一人でやってる時より冷静になれるから戦績めっちゃ上がるわ

  • 28961
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:05:44 修正 88f4c@ad397 >> 28942

    成績というか、勝率は目に見えて上がる。色んな場所から戦場を見れるようなものだし、生の言葉で情報を得られるのはデカい。賭けとかやる時は必ず知り合いと分隊組んでる

  • 28971
    名前なし 2021/10/14 (木) 17:56:36 99a89@96e6e >> 28942

    寧ろVC分隊なんて確実に情報伝達と連携をこなせる味方がついて、更にその数だけ野良プレイヤーをチームから追い出せるんだから勝率上がらないケースって無くない?

    28993
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:31:38 e0983@c0e1a >> 28971

    他人と一緒にやると緊張して活躍できないタイプです...

    29117
    名前なし 2021/10/14 (木) 22:27:09 628cb@87ab5 >> 28971

    おしゃべりしすぎて逆に雑魚死しやすくなる

  • 29108
    名前なし 2021/10/14 (木) 22:04:58 e9850@328bd >> 28942

    勝率は上がるけど、キル数は下がる。キル数が下がるのはだいたい分隊員と獲物の取り合いになるから。勝率が上がる理由は他の人が書いてくれてるから省く。