WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28928

50235 コメント
views
7 フォロー
28928
名前なし 2021/10/14 (木) 15:11:52 6d9b8@2af76

サーバーが細い(弱い)のが原因なのに「お前の通信速度や品質低すぎるから格納庫でスキンデータDLに変えるわ」と煽れるセンス

通報 ...
  • 28929
    名前なし 2021/10/14 (木) 15:27:28 5877f@ab168 >> 28928

    ウチの環境では発生していない定期 不具合板でも報告ナシ

    28930

    これスキンデータのキャッシュ変更アプデ以降(自分以外も)報告あんのよね。自分は毎回じゃないけど思い出したころに出てくる。今出たのはUS鯖でPL0だったから速度もパケットも問題ないんだがなぁ

    28933
    2021/10/14 (木) 15:46:20 修正 5877f@ab168 >> 28929

    まじか、WTのファイル破損が問題の時もあるからファイルチェックしてみると治るかもよ(過去、似たような症状が出た時はそれで治った)

    28934

    SSDを更新するためにRed Skiesのサービス期間中にWT蔵を入れなおした(OSからクリーンインストールし直した)んだけど出るのよね…。んー半角全角バグのように全体に発生するわけでなければ特定の環境依存バグなのかな…。DMMorフォーラム問い合わせ案件じゃろか

    28937
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:15:19 5752c@bf2d8 >> 28929

    同じ症状の人がほとんどいないとだいたいおま環案件だからなぁ

    28939
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:22:32 178cd@e2026 >> 28929

    俺も出たことあるよ、忘れた頃に出てくるよね。特に困らないから大して気にしてなかったけど。

    28957
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:47:19 a823a@2cbdc >> 28929

    自分もあるわ 一々戻しに行くのめんどくさい

    28963

    おお良かった、ここでも報告見てたけど「あ…れ?」と思ってしまった。やっぱ起きる時は起きるよねぇ、アレ。ちなみにメッセージ出たときに『キャンセル』を押せばオプションから戻しに行かずに済むので是非お試しあれ。あのメッセージ時々出る程度だけど煽られてる気になるから嫌なんだよね…。いやうちの回線十分だって!とw

    28995
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:36:26 43d7e@01ba8 >> 28929

    俺もたまに出るけど無視してる

    28996
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:44:54 a823a@7c995 >> 28929

    >> 28963あれマジで忘れた頃に出るから、ボーッとしてると勢いでキャンセルじゃない方押しちゃうんだよねぇ…

    29017
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:38:31 5752c@bf2d8 >> 28929

    でたことないからどんな文字でるかみてみたい

  • 28931
    名前なし 2021/10/14 (木) 15:35:00 88f4c@06a25 >> 28928

    鯖ガタガタの時でもなったことないな。一度だけ無線でプレイした時は言われた