WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28891

50235 コメント
views
7 フォロー
28891
名前なし 2021/10/14 (木) 13:02:40 修正 6d9b8@2af76 >> 28881

少し古いけど炸薬の係数(定義データ)がこれ。ペントライトの係数は1.21でRDXの係数は1.28なので計算上あり得ない。だけど信管感度とか貫徹力も関わってくるので一概には言えない。3枝氏のデータを見れば分かるけどちょっと今は時間も気力がないので見ないけどまぁ1号銃のが本来は弱いはず。完全に余談だけど2号銃は何故かペンスリットのまま画像1

通報 ...
  • 28896
    名前なし 2021/10/14 (木) 13:14:06 05ada@c0af0 >> 28891

    フォーラムで拾ってきた奴(21年2月現在)だとこうなってる模様
    画像1
    画像1
    画像1

  • 28897

    おおすまん、更新されてるんだ。RDXえらい強くなってるんだなぁ

  • 28908
    名前なし 2021/10/14 (木) 13:36:44 cc66a@37745 >> 28891

    爆薬だけじゃなくて猛度の係数も設定されてるんやな

  • 28921
    名前なし 2021/10/14 (木) 14:21:31 059d3@4dcfe >> 28891

    トーペックスとかHBXみたいな魚雷用の弾頭で因縁つけられて入れたんじゃなかったけ?

  • 28925
    2021/10/14 (木) 14:33:59 修正 6d9b8@2af76 >> 28891

    あと革命爆弾(TGA-15)とかも別の係数が用意されているね。前々回アプデ初期の爆発範囲爆増バグはここら辺の係数の処理が狂ってたのかもしれないね