WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28888

50235 コメント
views
7 フォロー
28888
名前なし 2021/10/14 (木) 12:49:00 4cc8d@9fa47 >> 28881

1号銃のデータと、T-160のデータを見比べたらわかるのかね。データの見かたがよく分からん

通報 ...
  • 28915
    名前なし 2021/10/14 (木) 13:53:27 修正 1eb34@8fdd3 >> 28888

    T-160のHEF-Iは爆発威力関係と破片威力関係の行がまるごと欠落しているように見える。これヘタすると爆発と破片ダメージ0扱いなのでは……? 多分防護分析が正しくて弾がバグってる一号のAP貫通0バグと同じ匂いがする

  • 28920

    もう一度防護分析確認してみたけど、破片が全く出てこなかった。同じ弾を使ってる(と思われる)M39とM60も同様だった。

  • 28922
    名前なし 2021/10/14 (木) 14:22:23 059d3@4dcfe >> 28888

    そりゃ、貫通判定されているな。

  • 28924
    2021/10/14 (木) 14:31:14 修正 1eb34@8fdd3 >> 28888

    出先からスマホで見てるから防護分析は見れないけど、破片があるかどうかの定義すら欠落しているように見えるから破片無し扱いになっててもおかしくないね。ちなみに信管の感度は一号より敏感みたいだね

  • 28984
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:15:20 69208@a2ed6 >> 28888

    破片無しだと威力ちょっとデカいFIでしかないなw