WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28822

50235 コメント
views
7 フォロー
28822
名前なし 2021/10/14 (木) 08:27:00 5e335@11b6e >> 28803

割と前にここで出た「DMMが関係省庁に確認取ったら放置されてどうしようもなくなった」って推測はなるほどなだったな。これならDMMだけじゃなくGaijinも明言できないのが説明できる

通報 ...
  • 28829
    名前なし 2021/10/14 (木) 09:01:49 a823a@2cbdc >> 28822

    クソ運営だったのはgaijinではなく日本国だったとは…

  • 28832
    名前なし 2021/10/14 (木) 09:39:59 80181@86994 >> 28822

    ほら…DMMはWTの外で特大クラスのクソ企業っぷり露呈したから… 転売容認はマズいよ

  • 28870
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:19:37 6d9b8@2af76 >> 28822

    進まなくなったのならそれを告知する(先方に再度質問する)べき定期。ユーザーへの告知を怠ってる以上DMMの怠慢でしかないよ

  • 28872
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:20:29 修正 43d7e@01ba8 >> 28822

    DMMは何か特殊なやり方をしてるのか目をつけられてるのか。いくつかの業者で口座開いたけどDMMだけ要求してくる書類がランク上だったわ。アプリもやたらと管理者権限要求してくるしちょっとおかしいと思う

  • 28874
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:30:39 修正 059d3@4dcfe >> 28822

    DMMは経産省とか総務省のテレコム部門みたいなイノベーション担当省庁とは仲良しで、総務省(旧自治部門)とか警察とか旧内務省系とか金融庁みたいな規制省庁からは目を付けられているね。よくも悪くも新進気鋭の企業だな。ちなみに、許認可関係は標準処理期間というものがあって、あまり寝かされている場合はなんぼでも省庁に圧力かけて好き勝手出来るようになっている。まあ、確実に江戸の敵を長崎で打たれるんで普通の企業はやらんがDMMなんかだとどのみち目を付けられているので腹くくれば行けるのでないかと思うぞ。

  • 28980
    名前なし 2021/10/14 (木) 18:10:43 d1a84@46535 >> 28822

    ゲームプレイヤーの件なら、一応ベータ版では要求する場面が限定されてる。ランチャー起動時に管理者権限を求める今までの仕様がヤバかっただけではあるが。