WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/7/1~12/31) / 28795

50235 コメント
views
7 フォロー
28795
名前なし 2021/10/14 (木) 01:28:07 d6e35@73b88

扶桑が内定した事で今後は35.6㎝×12、もしくは同程度の38㎝×8くらいの戦艦が次々と就役しそうだけど…これ30㎝級のド級戦艦は事実上の旧式化だよなぁ。BR増やしたばっかりだけど、戦艦内でもBR増やして欲しいところだね。超ド級にシフトしたのが早すぎた

通報 ...
  • 28798
    名前なし 2021/10/14 (木) 02:02:19 46af3@67495 >> 28795

    ボート帯に合わせた大型艦のBR自体見直すべきでは?対空砲という概念がほぼない時代の戦艦をジェット帯に置くのは如何と・・・。え?ボート?・・・魚雷艇は大型目標に雷撃できるから・・・(他を見捨てながら)

    28808
    名前なし 2021/10/14 (木) 04:04:36 修正 2d9c2@d9cde >> 28798

    もうBR無視しておおよその開発運用年代ごとに試合を組めるようにしてほしい。SBだけでもいいから

  • 28799
    名前なし 2021/10/14 (木) 02:04:07 25d2e@426d5 >> 28795

    ソ連12インチSAPは列強15インチクラスと比較しても炸薬量で上回ってるので優位は保てるって話を聞いたことがある

  • 28801
    名前なし 2021/10/14 (木) 02:37:03 4b380@53695 >> 28795

    結構な戦艦を開発したけど修理費高すぎて乗る気起こらないしこれから戦艦目指す人も巡洋艦は戦艦のおやつ状態(加えて戦艦ほどじゃないにしろ修理費高い)で萎えてるんじゃといっつも思ってる、この2つが改善されないとトップBR艦増やしたところで……

    28806
    名前なし 2021/10/14 (木) 03:46:54 43d7e@01ba8 >> 28801

    高ランクは改修RPもずいぶんかかるしな。おれつええしたい人の課金需要でもあるんだろうか。俺はめっきり駆逐艦帯に籠っている

    28807
    名前なし 2021/10/14 (木) 03:59:55 4cc8d@9fa47 >> 28801

    修理費爆上げされる前は戦艦乗るならRBだったんだけど、最近トップBR付近はABの方が人多いな

    28953
    名前なし 2021/10/14 (木) 16:41:50 0285b@784fe >> 28801

    修理費無くしただけでみんなガンガン前に出て面白くなると思うのに。