RPの勝利時プレイ時間報酬を2.33倍→1.5倍(トータルで2倍→1.3倍ぐらいになるはず)、SLを勝利時1.67倍→1.37倍(全体を16%増)だね。全体の増減は他のパラメーターで「どうとでも調整できる」のであまり意味はない。勝敗の差を小さくするってのは賛否両論だろうなぁ。現行のRPシステムはプレイ時間とスコアの影響を強く受けるので、負けチームに厳しいではある
通報 ...
RPの勝利時プレイ時間報酬を2.33倍→1.5倍(トータルで2倍→1.3倍ぐらいになるはず)、SLを勝利時1.67倍→1.37倍(全体を16%増)だね。全体の増減は他のパラメーターで「どうとでも調整できる」のであまり意味はない。勝敗の差を小さくするってのは賛否両論だろうなぁ。現行のRPシステムはプレイ時間とスコアの影響を強く受けるので、負けチームに厳しいではある