WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 449

949 コメント
views
7 フォロー
449
名前なし 2021/12/04 (土) 13:03:41 eba9e@bb73a

まあまだこれは仮置きだし、ポジティブに考えたら装甲が600mmのところがあるくらいしっかりした装甲があるってのがわかっただけめっちゃ良くね?ついこの間600mm超えの砲弾がM1A2とレオ2A5に追加されたからどれくらい対抗できるかは...と言ったところだけどね

通報 ...
  • 453
    上の木主 2021/12/04 (土) 13:44:11 86e72@20b02 >> 449

    ゲームバランス上はしっかりした装甲かもしれないけど、そもそも2010年の10式が2001年のレオ2A6を攻守で下回るなんてことがあり得るのかと思うと今後が不安

    454
    名前なし 2021/12/04 (土) 14:30:03 71435@519d2 >> 453

    レオ2A6より砲塔硬い戦車なんて2017のM1A2Cくらいだからヘーキヘーキ

    459
    名前なし 2021/12/04 (土) 16:05:56 1a3f3@1f0b3 >> 453

    10式が70tとかだったら余裕で上回っていた説