WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 421

952 コメント
views
7 フォロー
421
名前なし 2021/12/04 (土) 02:58:32 e1ae8@94a52 >> 408

これ間違って古いデータ読み込んでんのかと思ったらマジで車体正面装甲入ってなくて草。実装しなくていいしMBTなんざ全部消せ。

通報 ...
  • 422
    名前なし 2021/12/04 (土) 03:33:28 7cf94@4a8aa >> 421

    装甲スッカスカなんてもんじゃなかったなww90式の火力だけ相応の水準になった程度の存在じゃんか

  • 434
    名前なし 2021/12/04 (土) 10:41:32 4a966@0570f >> 421

    逆にDEVで複合装甲ちゃんと設定されてたことなんて今までほとんどないでしょ。何を騒いでるんだか

  • 435
    名前なし 2021/12/04 (土) 10:42:55 05677@9f7aa >> 421

    10式って文字だけで一部の人を狂わせるから

  • 438
    名前なし 2021/12/04 (土) 10:58:55 66377@b6567 >> 421

    ↑と↑↑に狂った人が現れたなぁ、狂っとるのは俺の方やったって気付けるようにしような。それはさておきレイアウトが途中って例はなかったはずだし配置済み特殊装甲のレイアウトが変わった事例もなかったはずだけど、あったなら教えてほしい

  • 439
    名前なし 2021/12/04 (土) 11:04:52 71435@519d2 >> 421

    モデリングは見えないけど防護分析掛けると570mm前後の防護力発揮してるんで車体複合装甲は既に存在はしてるぞ

  • 440
    名前なし 2021/12/04 (土) 11:06:52 66377@05db7 >> 421

    存在はしてるけどX-rayに存在はしてないし厚み足りてなくて装甲値も足りてない

  • 441
    名前なし 2021/12/04 (土) 11:13:38 16388@eb0d3 >> 421

    2つ上の枝に車体の防御力書かれてるのに1時間半経ってから日本語読めてないアピールし始めるのこわいなー