WarThunder Wiki

10式戦車議論用 / 349

952 コメント
views
7 フォロー
349
名前なし 2021/11/10 (水) 13:24:26 c2d7e@82996

10式forumでリロード2秒説が出てるんだがマジで2秒?forum

通報 ...
  • 350
    名前なし 2021/11/10 (水) 13:41:40 修正 5de44@8d626 >> 349

    それはさすがに珍説過ぎる…今出回ってる動画とかは3秒ほどで装填してるが2秒は見たことない

    351
    名前なし 2021/11/10 (水) 14:10:21 82ae1@29407 >> 350

    そんなの来たら惑星サ終するわwwww

  • 352
    名前なし 2021/11/10 (水) 14:53:38 edbda@b20fc >> 349

    その人間違ってたって言ってこの動画では3.4秒だったって言ってない?

    353
    名前なし 2021/11/10 (水) 16:05:06 588d3@82996 >> 352

    実際にリロードするのに2秒未満、約1秒です。ってとこ興奮が醒めて今見たらさすがにねぇなって思った

  • 354
    名前なし 2021/11/10 (水) 17:09:22 修正 66377@60d40 >> 349

    1Dの動画が102フレーム/29.97FPSだから動画での発砲時間は約3.4秒、そして仕様に明記された照準時間が1.6秒。つまり実際の装填速度は差し引き約1.8秒じゃないか?ってこと。まあ多分諸動作の時間は考慮してないだろうから3.4秒(と他にあるようなやつ)が参考として妥当だろうね

  • 355
    名前なし 2021/11/10 (水) 19:43:23 23e94@796e7 >> 349

    砲弾の装填だけなら2秒で終わるかもね。そっから撃てるようになるまでのタイムラグとか考慮したら早くても3.5~4秒が妥当でしょ

    356
    名前なし 2021/11/10 (水) 19:47:11 66377@60d40 >> 355

    遅くとも3.5の間違い