WarThunder Wiki

M41A1 / 146

361 コメント
views
7 フォロー
146
RB 2017/07/13 (木) 17:38:09 修正 0ec44@de44f

凄い、今まで糞猫に乗ってたから「軽戦車?M22みたいなもんやろ」と思って下調べもせずに乗って驚愕した。未回収状態だと中戦車とどっこいくらいの速度、装甲は紙、砲火力はそこそこ、そしてそこらの中戦車を上回る図体。...超糞猫持ってるからそっちで十分...なのか...?。改修するとマシになる?書き込み見る限りAPDS手に入ると世界が変わるみたいだけど。

通報 ...
  • 147
    名前なし 2017/07/13 (木) 17:46:27 75ab1@9169c >> 146

    アメ軽戦車ルートはM56やM551みたいな特殊なのを除けば須く「M18でいい」に収束しちゃうからね。改修済めば足もそれなりに良くなるし、火力もAPDSならまァ苦労しない程度になるから頑張るといいよ!車体の大きさは大砲がでかいからシカタナイネ。

  • 151
    名前なし 2017/07/19 (水) 18:20:14 a5715@4e74a >> 146

    APDS開発すると、バックギアを得たCometに進化する。不整地では駆動系をフル改修しても快速中戦車程度の速度しか出ない。因みに整地ならMAX72km/hまで出る…が、加速がイマイチなのでラインやスターリングラード端の直線道路じゃないと最高速度を出すのは難しい。個人的には登坂能力が著しく低いのが一番の難点。