WarThunder Wiki

F-5C / 262

458 コメント
views
7 フォロー
262
名前なし 2022/11/18 (金) 11:09:03 8b270@48b52

この子を使用されてる方に質問なのですが、RBとSBならRB運用のほうがいいですか?
RBもSBもどっちもやってるのですがSBでやるとしてレーダーとIFFがないけどターンファイトがしたい
E型の使用経験があるのでマルチロール運用を研究効率のいいプレ機でしたいとゆうのがあるのですが、どうでしょうか
ご教授頂きたいです🙏

通報 ...
  • 263
    名前なし 2022/11/18 (金) 11:19:55 cc10d@52fb6 >> 262

    SBの方が稼げる腕があるならSBでいいと思うよ SBならRBみたいに味方が瞬溶けして集団リンチされることもA-10の芝刈りで強制試合終了とかもないし あとRBSBどっちもそうなんだけど、マルチロール運用するなら対地ミサイルのブルパップは近距離で使うとたまに自爆するってのに気をつけてね

  • 264
    名前なし 2022/11/18 (金) 12:13:28 11952@70a2a >> 262

    まあとりあえず機体性能はそこまで変わらない(加速が鈍い程度)だから問題はレーダーがないのとミサイルが弱いのをどう思うかじゃない?

  • 265
    名前なし 2022/11/20 (日) 10:21:15 8b270@48b52 >> 262

    返信遅れました^^; SBでまずはやってみようと思います!くれぐれも自爆には気を付けたいと思います
    アドバイスありがとうございました。
    昨日くらいまで104乗ってた影響で加速が鈍いとちょっと気になっちゃうかもですね、ミサイルは奇襲運用かAIに向けて使うので問題はレーダーですね・・・個人的に逆探知されない程度につけて基本オフにしてるんですけどあるけど使わないと使えないの差とレーダーなし=IFFがない?気になっちゃうかもです(位置報告増えそう)
    お二人ともありがとうございました!!

    266
    名前なし 2022/11/20 (日) 16:43:25 6444a@a138d >> 265

    ちなみにレーダーのあるF-5Eの方もIFF無いけどね()

    267
    名前なし 2022/11/20 (日) 18:59:11 修正 8b270@48b52 >> 265

    そういえば、そうでした!^^;