WarThunder Wiki

F-5C / 216

464 コメント
views
7 フォロー
216
名前なし 2022/10/23 (日) 20:51:22 bf8bb@1f3be

コイツやっぱり糞強いんだよ… 基本的にタイマン最強で曲がれば勝ちなのはヤバイ。只、ミサイルは弱いから糞雑魚は使えなくてですぐ死んでしまうけど、平均値以上のプレイヤーが使うとほぼ同格は勝てない。A-5だのSU25Kも両方持ってるけど、コイツが圧倒的にダンチ。ぶっちゃけ、F-5は全て食えるけど、A-5だのは格下キラー+ミサイルが本体だし… 後陣営的にアメリカが強いから中、ソは味方雑魚+格差マッチ多すぎて過ぎて勝てねぇ

通報 ...
  • 221
    名前なし 2022/10/24 (月) 15:43:31 1a734@48cec >> 216

    br10前後ってプレミアnoob大量湧きしてるからこいつのくそ雑魚ミサイルですらそれなりにキル取れるのもやばいよね

  • 225
    名前なし 2022/10/29 (土) 23:06:06 修正 27c81@57bbf >> 216

    A-5/Su-25が格下食いならF-5はnoob食いだな。F-5は逃げてれば無害の良い子だから。と思ったが複数で囲んでミソ投げられるとフレア無いと逃げきれないからF-5の格下キラーだな。