WarThunder Wiki

F-5C / 203

458 コメント
views
7 フォロー
203
名前なし 2022/09/21 (水) 03:59:19 修正 dd961@c4e7d

課金機の宿命だけどコイツ乗ってるやつの中身ヤバいやつばっかりだな。時間帯によっては離陸直後にtkしたり自分たちは意気揚々とキルスティールするくせしてF5側がいつまでも落とせないでいるから〆てやったりするとミサイルでお礼してきたりね

通報 ...
  • 204
    名前なし 2022/09/21 (水) 04:17:45 11952@c1019 >> 203

    まあ、こいつに限らず課金機なんてそんなもんよ

    205
    名前なし 2022/09/21 (水) 04:34:28 修正 dd961@c4e7d >> 204

    改修途中だったりそもそもの機体性能が足らなかったりで対応できないと悔しいじゃない・・・?

  • 206
    名前なし 2022/09/28 (水) 17:09:49 b53a9@145f6 >> 203

    確かにF-5でFFしたり離陸失敗するのは他の課金機含めてもなんだか多い気がするね..

    207
    名前なし 2022/09/28 (水) 21:41:21 aec88@c4e7d >> 206

    やっぱりヘンな乗り手目立つよねソ連の課金Migも…最近だと離陸後ピッタリ後を着けてきて翼端被せてきて羽折ろうとするやつが出てきてるな独の課金Migはあまりヘンなの見ないんだけど。