WarThunder Wiki

F-5C / 188

464 コメント
views
7 フォロー
188
名前なし 2022/08/14 (日) 16:51:05 e551a@831ca

ガンを当てれるようになれば強いんだろうけど、なかなか当たらねぇ。難しいなこれ。F-14開発目的なら無難にAV-8買えばよかった。ただ戦ってる感は結構あって楽しいな。

通報 ...
  • 189
    名前なし 2022/08/14 (日) 17:40:09 52a9e@e3644 >> 188

    ジェット経験はない?ないならガンをあてるのが難しいのしゃーない。AVはミサイルで1〜2killは保証されるけどこの子よりガンキルが難しいから慣れてないなら一度補給する必要があるのよね。偏差が難しく感じたら弾を多く使ってもいいからたくさんばら撒くのがおすすめ。カスバで練習してから実戦の方が時間かかるけど後々効率よくキル取れるから練習してから行くのも手。

  • 191
    名前なし 2022/08/17 (水) 19:52:10 350aa@d10ce >> 188

    ジェットは大体レシプロの1.5倍の偏差をつけるといいよ。ゴリゴリの自分の感覚ではあるけど

  • 192
    名前なし 2022/08/17 (水) 20:51:29 e6ee3@31f50 >> 188

    キルが簡単かどうかって目線だと多分AV-8になるけど使いやすさはこいつのほうが断然上だしなれるまで数こなすといいかも 

  • 194
    名前なし 2022/08/19 (金) 06:25:58 a7645@77607 >> 188

    慣れだよ慣れ 最初は↑のヒトがいってるみたいにばらまいて感覚つかむといい偏差わかったらもりもりガンキルとれる あとこういう格闘機はエース化してあるとなおいい 弾は徹甲弾がベスト