WarThunder Wiki

F-5C / 165

458 コメント
views
7 フォロー
165
名前なし 2022/06/26 (日) 12:02:23 f41ed@c03be

セールでこいつとAV-8を買ったんだけど、こいつはターンファイターということでいいのかな? ランクⅣまでしか使ってこなかったから性能も適正速度も異次元過ぎて分からないや。

通報 ...
  • 166
    名前なし 2022/06/27 (月) 12:36:02 52e26@360ba >> 165

    ターンファイターやね。このBR帯だったらドッグファイトでコイツに勝てるやつはそうそういないよ。ただ曲がりやすいからと言って目の前の相手に固執しすぎるのはもちろんNGだから気を付けてね。

  • 168
    名前なし 2022/06/27 (月) 16:29:01 52a9e@00de7 >> 165

    相当の手慣れが使ってるMiG19、MiG21、F-8あたりに気をつければ格闘で負けることはほとんどないくらい強い。あとは最近はほとんど見ないけどVTOLを使ってくるAV乗りとか。他には大体の9.3機体相手にも格闘は推奨しない。ジェット戦場初めてだと思うから、苦行だと思うけどセイバーあたりまで開発終わったら一度乗って慣れた方がいいと思います。

  • 169

    ありがとう。 格闘は緊急時の最後の手段といった感じでやっていこうと思います。