WarThunder Wiki

F-5C / 108

464 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2021/10/04 (月) 23:59:56 acce3@dc0be >> 107

事前予約の購入特典だね

通報 ...
  • 109

    まじか〜めっちゃかっこいいからショックだな〜5Eみたいな銀色も好きだしそっち目指すして頑張る ちなみに此奴って強い?5Eは相手しててめんどいからミソ弱くてもこっちも強いのかな

  • 110
    名前なし 2021/10/05 (火) 00:47:25 2d4ac@0e674 >> 108

    普通にガンファイターとしては課金どころかBR比最強クラスや RWR付いたし個人的には値段相応の価値ある

  • 111
    名前なし 2021/10/05 (火) 08:38:03 e28f9@558da >> 108

    もはやミサイルなんか要らね~ガンだけで充分や!

  • 112
    名前なし 2021/10/05 (火) 08:46:26 43d7e@01ba8 >> 108

    WTもやり込んで煮詰まっていくと上級者になれるか否かはやはりガンのエイム力によるところ大だなと実感している。ガン下手で悲しい

  • 113
    名前なし 2021/10/05 (火) 19:56:32 d61ca@f0a41 >> 108

    ファントムでガンポオンリープレイして気持ち良くなろうぜ、今の機動力も相まって普通に強い

  • 114

    みんなありがと、月末のセールで買ってみるよ。運動性いいジェットは久しぶり(英ファントム乗り)だから楽しみ