WarThunder Wiki

JaPz.K A2 / 4

75 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2021/03/12 (金) 01:04:02 968bc@1e0f9

第一回devであったスタビがついてれば最高だったんだけどなぁ…

通報 ...
  • 5
    名前なし 2021/03/12 (金) 01:11:15 修正 bc218@5413a >> 4

    フランス唯一の売りだった低BRでサーマル+APFSDSを使える特権を更にデッキの層が厚くなったドイツで出来るんだから十分やろ スタビあったら9.0とかだからもっと需要無くなるしこれでええんや

    6
    名前なし 2021/03/12 (金) 01:36:34 3c61c@fd504 >> 5

    9.0だとLeo1(L/44)・Leo1A5・C2A1のせいで影が無くなってしまう間はある

    13
    名前なし 2021/03/12 (金) 21:10:31 0a79f@3d435 >> 5

    これがフランスの立場だったら2軸スタビ持ちの中では最低BRであるAMX-30 Superと組ませられてこれ以上無い形での実装になってたんだけどね。あの辺のドイツ車は質・量ともに最強格だからなぁ

  • 11
    名前なし 2021/03/12 (金) 20:38:55 1c81c@ebb76 >> 4

    揺動砲塔にスタビって可能なのだろうのか?

    12
    名前なし 2021/03/12 (金) 20:42:14 3c61c@4f91c >> 11

    可能。コイツの改良型のSK-105A3なんかは確実にスタビライザー装備の揺動砲塔よ。

    14
    名前なし 2021/03/13 (土) 09:24:42 f3fd0@d0318 >> 11

    乗り物酔いが酷くなりそう

  • 15
    名前なし 2021/03/13 (土) 14:12:04 68d4f@a088f >> 4

    実はコイツ史実では試作車にはスタビライザーついてたけど量産車では外されているらしい