第一回devであったスタビがついてれば最高だったんだけどなぁ…
フランス唯一の売りだった低BRでサーマル+APFSDSを使える特権を更にデッキの層が厚くなったドイツで出来るんだから十分やろ スタビあったら9.0とかだからもっと需要無くなるしこれでええんや
9.0だとLeo1(L/44)・Leo1A5・C2A1のせいで影が無くなってしまう間はある
これがフランスの立場だったら2軸スタビ持ちの中では最低BRであるAMX-30 Superと組ませられてこれ以上無い形での実装になってたんだけどね。あの辺のドイツ車は質・量ともに最強格だからなぁ
揺動砲塔にスタビって可能なのだろうのか?
可能。コイツの改良型のSK-105A3なんかは確実にスタビライザー装備の揺動砲塔よ。
乗り物酔いが酷くなりそう
実はコイツ史実では試作車にはスタビライザーついてたけど量産車では外されているらしい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フランス唯一の売りだった低BRでサーマル+APFSDSを使える特権を更にデッキの層が厚くなったドイツで出来るんだから十分やろ スタビあったら9.0とかだからもっと需要無くなるしこれでええんや
9.0だとLeo1(L/44)・Leo1A5・C2A1のせいで影が無くなってしまう間はある
これがフランスの立場だったら2軸スタビ持ちの中では最低BRであるAMX-30 Superと組ませられてこれ以上無い形での実装になってたんだけどね。あの辺のドイツ車は質・量ともに最強格だからなぁ
揺動砲塔にスタビって可能なのだろうのか?
可能。コイツの改良型のSK-105A3なんかは確実にスタビライザー装備の揺動砲塔よ。
乗り物酔いが酷くなりそう
実はコイツ史実では試作車にはスタビライザーついてたけど量産車では外されているらしい