WarThunder Wiki

トップ画像報告用コメント欄 / 3

283 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2021/01/24 (日) 01:27:30 修正 ea280@0d8b2 >> 1

お疲れ様です。大量に変更投票をさせる奴のせいで毎回大変な編集作業をしていただいてありがとうございます。

通報 ...
  • 9
    編集者Snow 2021/01/25 (月) 05:19:58 >> 3

    「大量の変更投票(立候補)」は実は、管理者である私は特に迷惑してないのですよ。私がやらないといけない作業は増えてませんので。…すごく大変で非常に迷惑なのは、前回のように不正投票が起こった時です。
    今回のページ内容改定は、3年半前のページ設立当時想定しきれてなかった事態・運用方法に対応するためのものですので、改定は必須というか、どうせいつか実行しないといけない改定だったわけです。ですので(不正投票犯以外)誰も悪くありません。大量立候補問題は、むしろこの改定のタイミングに間に合ってくれて有難いと思ってます。改定をやっと完了させた後に大量立候補の問題が出て、また改定の議論をし直すのも面倒ですからね。