WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 8595

51999 コメント
views
8 フォロー
8595
名前なし 2021/01/28 (木) 05:15:53 2735f@051dc >> 8539

懲罰10.0組が下がるのは良いけどなんでジーナが9.7でランセンが9.3なんだよ。今回同時に下がるMig-19や21とジーナが同格とは思えないし対地の分高いならジャギュア下げるのがおかしい。逆にランセンがこんなに低いならバンシー上げる必要ないしセイバーなんて全員9.0以下の性能しかないぞ

通報 ...
  • 8598
    名前なし 2021/01/28 (木) 05:37:17 bc218@22905 >> 8595

    記載ミスだったらしい ジーナもランセンもジャギュアも9.7下げ

  • 8600
    名前なし 2021/01/28 (木) 05:47:16 2735f@051dc >> 8595

    ついでにPG02が3.3まで下がってるがAPDSと船体の性能戻してBR上げる方向に調整してくれないかな。本来積めない奴にVT信管積んで理論上使えるならOKとか言ってるならバルカンにリミッター掛かってないくらい別によくね?その分BR上げたらフレッチアやPr206がいるから暴れないだろう

  • 8601
    名前なし 2021/01/28 (木) 05:51:15 2735f@051dc >> 8595

    と思ったら記述変わったのか。けどやっぱりジーナが9.7は違和感あるわ