WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6768

51999 コメント
views
8 フォロー
6768
名前なし 2021/01/22 (金) 21:29:15 aab07@8de10

BRの思考実験だけどさ、勝率が40〜50%なら据え置き、それ以上で一段階上げ、以下で一段階下げに機械的に動かすといずれ安定するんだろうか?

通報 ...
  • 6769
    名前なし 2021/01/22 (金) 21:31:12 修正 0605c@1cdf2 >> 6768

    プレイヤーの差があるからなぁ…難しいだろうね

  • 6770
    名前なし 2021/01/22 (金) 21:37:35 4cc8d@5ab74 >> 6768

    実際のところ単体車両で勝率が左右されるわけじゃなく、味方の他国含めた全車両の影響受けるわけだからね。単一車両VS単一車両マッチなら分かるけど。強車両と同BRの弱車両が巻き添えくってBR下げられたりするでしょ。BR設定で勝率の話が良く出てくるけど、gaijinはスコアとか他の要素を重視してると思うよ。

  • 6777
    名前なし 2021/01/22 (金) 22:16:37 4ddd3@3ec7c >> 6768

    ていうか機体の改修状況でBR変動はしてほしいかも。ストック状態でボトム入れられても空は上取られるし陸海は貫徹力足りないとかただでさえ修理キット消火器ない状態で戦わされてるのに戦果が余計に挙げられない。

  • 6801
    名前なし 2021/01/22 (金) 23:37:53 c707e@ee186 >> 6768

    車両の勝率考慮するなら使用数とかツリー別のプレイヤー人口も考慮する必要があると思う。例えばティーガー2Hとセンチュリオン3の勝率を使用数を無視して数字だけ見比べても意味はないし

  • 6870
    名前なし 2021/01/23 (土) 01:12:01 07f22@c64ea >> 6768

    安定しないのは明白かな…修理費が高いで上手い人ばかり乗るからBRも修理費も放置とかあるし。