WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6760

51999 コメント
views
8 フォロー
6760
名前なし 2021/01/22 (金) 20:59:11 cb771@c4169

F7FとF2Gを6.3に降ろしてほしいの会

通報 ...
  • 6772
    名前なし 2021/01/22 (金) 22:03:13 bc218@22905 >> 6760

    そいつら下ろしていいからHマス6.7に戻して♡

    6780
    名前なし 2021/01/22 (金) 22:18:39 4ddd3@3ec7c >> 6772

    ジェット帯にレシプロ入れられて戦えるわけないだろ!いい加減にしろ!グリスピもそうだが大戦末期の各国最優秀レシプロ機って大概BR不遇だよな

    6782
    名前なし 2021/01/22 (金) 22:28:51 4d7e8@22905 >> 6772

    最強格だったMk24くんがThunderSkillのキルレ1割ってる当たり現環境の6.3と6.7の差がクッソ大きいのが分かる とはいえグリスピを下げるのはアレなので6.7以下と7.0以上で隔離して

    6802
    名前なし 2021/01/22 (金) 23:42:19 bec9c@044ec >> 6772

    6.3の正しい使い方は7.0戦場引いたら即抜け。

    7148
    名前なし 2021/01/23 (土) 16:45:56 d5bbe@ccf15 >> 6772

    ジェット帯にレシプロが混じったときはみんなの賭けの対象にされてたな。見事ヘッドオンで一機撃墜をあげて盛り上がった