WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6700

51999 コメント
views
8 フォロー
6700
名前なし 2021/01/22 (金) 16:55:31 6ba3c@3bb79

赤外線ライトの照射がちょっと前まではちゃんとスポットライトみたいに照らした部分はNVで見れば明るくなってたのに今見るとただライトが光って目立つだけで建物とか地面を照らせなくなってる…。自分だけかな?

通報 ...
  • 6701
    名前なし 2021/01/22 (金) 17:00:42 修正 74793@2af76 >> 6700

    自分も先日質問スレで効果を紹介するためにSS撮ったんだけど照らせなくて「あれ?」ってなったな。一応光るから目立つ点は変わりないけど本当ただ光るだけになった…?

    6712
    名前なし 2021/01/22 (金) 17:44:25 6ba3c@89bf9 >> 6701

    やっぱり照射出来なくなってるよね。結構照らした時の雰囲気が好きで使ってたんだけどついにただの電球になっちゃったか

    6717
    名前なし 2021/01/22 (金) 17:55:25 64827@ed5c5 >> 6701

    まあ車のヘッドライトみたいに障害物の陰で死角になっていてもライトで位置がわかる状態になってかから、改善ではあると思う。でもライトフリフリして遊べなくなったのは悲しい