WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6686

51999 コメント
views
8 フォロー
6686
名前なし 2021/01/22 (金) 15:59:16 修正 84af2@a1099

6.3-7.3空RB 日米vsその他で日米側にジェットが一機(橘花)しかいないクソマッチ(敵はSK-60やミーティア、F-84なんかのジェットがほとんど)に放り込まれた… マッチシステムどうなってるんだろ

通報 ...
  • 6687
    名前なし 2021/01/22 (金) 16:03:42 69208@92324 >> 6686

    F2Gが居たのかどうか

    6690
    名前なし 2021/01/22 (金) 16:07:25 84af2@a1099 >> 6687

    まあF2Gだらけだよね… F2Gいっぱい、B-29と橘花とF7FとA2Dが一機ずつ

    6694
    名前なし 2021/01/22 (金) 16:16:51 2735f@274e5 >> 6687

    BRすらまともに合わせられないのは流石に酷いな・・・味方に7.3いないじゃん

  • 6698
    名前なし 2021/01/22 (金) 16:49:09 df9af@a068d >> 6686

    P-51Hが実装された時(当時BR6.7)も似たようなもんだったし仕方ないね。あの時は空中リスの伊F-84に虐殺される英米レシプロ隊で酷かった。(まぁ、その上北海道演習で今度はP-51Hに集団リンチ食らう英国機が一番可哀想だったけれど)

    6703
    名前なし 2021/01/22 (金) 17:09:38 2735f@274e5 >> 6698

    F2Gは開発不要でタスクのために乗ってるのが大量にいるから余計質悪そう。gaijinはこの状況想定してないのか?F2G狩りに行くとしたらどの辺乗るのが良さそうかな

    6715
    名前なし 2021/01/22 (金) 17:46:46 d06a7@5413a >> 6698

    Mk24 高度有利が絶対取れてF2Gを美味しく食える ジェットも割と食える