WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6658

51999 コメント
views
8 フォロー
6658
名前なし 2021/01/22 (金) 14:40:04 修正 d06a7@5413a >> 6647

戦中か戦後かの判断が微妙な所ではあるけどスパイトフルとか来てもいいどころか何故実装されないのかコレガワカラナイ

通報 ...
  • 6661
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:47:55 df9af@a068d >> 6658

    まさかハリアーやファントムよりも実装が後になるとは実装提案通った時には予想もできなかったな。

  • 6662
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:48:25 修正 74793@2af76 >> 6658

    英機は結構バリエーションがあるせいか後回しなのも目立つね。今のツリー(スピットスピットスピットスピットォ!)を見るとスパイトフルは「またジェット遠くなんのかい!」とヘイトを集めそうでもある

  • 6664
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:50:38 d06a7@5413a >> 6658

    スピットはもう十分だ…もう十分堪能したよ… アタッカーの翼をグリスピに付けてグリフォン69乗せてくれるだけなんだよ…後回しにしないで

  • 6667
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:52:25 69208@92324 >> 6658

    テンペスト亜種って感じでまあまあ強そう

  • 6668
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:54:08 b46b7@03987 >> 6658

    newpowerのトレーラーのスピットみてスパイトフル実装か!てぬか喜びしたわ

  • 6669
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:54:27 c45cd@5b384 >> 6658

    究極のレシプロ戦闘機と言えば米のF8F,独のTa152,そして英のスパイトフルやぞ!

  • 6671
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:59:11 69208@92324 >> 6658

    伊のCR.42とソのI-153も仲間に入れて

  • 6681
    名前なし 2021/01/22 (金) 15:22:47 修正 ae1ea@d4a68 >> 6658

    NewPower発表時のPVを見直したけどシーファングじゃないし、他の場面はほぼ新実装な物のシーンだから、遅れているだけでF2G-1と同様に、次のバトルパスで来るんじゃねって期待してるワイ。

  • 6688
    名前なし 2021/01/22 (金) 16:04:21 69208@92324 >> 6658

    そういや戦後レシプロはバトルパス行きになるかもしれないんだな