WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6655

51999 コメント
views
8 フォロー
6655
名前なし 2021/01/22 (金) 14:39:20 4ddd3@3ec7c >> 6647

富嶽まだですか?

通報 ...
  • 6659

    (実機が無いので)ダメです。

  • 6663
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:49:56 69208@92324 >> 6655

    陣風ですらモックアップあるからなあ

  • 6666
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:52:12 74793@2af76 >> 6655

    その陣風も本来は実装出来なかった辺りまぁ無理よね。一応架空機が何機もあったり捏造資料が採用されてる日なので適当な資料を作ればワンチャンあるかもしれんが

  • 6689
    名前なし 2021/01/22 (金) 16:04:32 c707e@ee186 >> 6655

    富嶽は実機がないどころか当時の日本の技術では到底開発できない妄想の産物だからなぁ

  • 6745
    名前なし 2021/01/22 (金) 19:58:35 aba99@1a21a >> 6655

    何年か前に設計図やエンジンが発見されてそれを元に何分の1かで作ってみたらちゃんと飛んだみたいな記録あったくね?

  • 6790
    名前なし 2021/01/22 (金) 23:01:37 修正 c707e@ee186 >> 6655

    設計図と試作のエンジンがあったというのとそれで富岳が実用化できるのとはまた別の問題やぞ。それにミニチュアのラジコンで飛んだからといってそれで実機の富岳が実現可能な機体だったというのも早計すぎる