WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6634

51999 コメント
views
8 フォロー
6634
名前なし 2021/01/22 (金) 13:47:32 36908@efc97 >> 6616

今プレミアに戻ったら900パーセントブースターがおまけについてきます!!とかやればいいのにね。普通に邪魔なだけどいう。

通報 ...
  • 6670
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:57:21 修正 74793@2af76 >> 6634

    「お友達紹介しません?しようよ!しろよ!ほらほら紹介用URLをクリップボードにコピーしておいたから!!」と勝手にクリップボードにコピーをし始めるのがGaijinクオリティなのでユーザーの事はあまり考えなさそうである

  • 6744
    名前なし 2021/01/22 (金) 19:57:31 70f40@b245a >> 6634

    それこそWiki編集中にデータ確認しようと起動して半分やり直すはめになったことあるわ(切り取りしてた部分が強制コピーに上書きされた)

  • 6748

    わ…笑えねぇ…。丹精込めて書いたテキストがIDの羅列に置き換わったら軽く発狂モノだね

  • 6927
    名前なし 2021/01/23 (土) 06:19:06 51795@00b16 >> 6634

    1809以降のWin10ならwin+Vでクリップボードの履歴使えるから有効にしておくと便利よ

  • 6946

    かなり良いこと聞いたわ。ありがとう