WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6589

51999 コメント
views
8 フォロー
6589
名前なし 2021/01/22 (金) 11:18:34 修正 087b6@ef225

ゆる募「惑星に課金するのをためらわなくする方法(今はプレイできないけど、プレイできる状況になった時にサービス終了してたら嫌だし)」

通報 ...
  • 6590
    名前なし 2021/01/22 (金) 11:46:33 d34c7@3d2ce >> 6589

    今プレイ出来ないならできる時にまた考えれば良いのでは?

    6592
    名前なし 2021/01/22 (金) 11:55:32 c6068@0bbbc >> 6590

    収入・資産を増やす

    6593
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:09:31 ae8a8@3bc97 >> 6590

    宝くじ当てて献金して共同経営者になる

  • 6594
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:23:20 4cc8d@5ab74 >> 6589

    将来の話か。将来の話なら...結婚しないことだな。普通に仕事してればネトゲでちょろっと課金するぐらいどうということはないんだが、結婚してるとそうもいかない。大切なことなのでもう一度言うぞ。ネトゲで自由に課金したければ結婚はしない。仮に結婚したとしても自分の口座は自分で管理すること。以上

    6595
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:26:20 22a48@96ad7 >> 6594

    結婚したら課金以前にゲームとか趣味の時間すら無くなりそうだもんな。真人間になれるとも言えるが

    6622
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:20:13 0062e@462b0 >> 6594

    でも、結婚すると、国際通販(輸入消費税の関係で置き配が難しい)の受け取りがスムーズになるぞ、うん、それぐらいしか利点が思いつかん。

  • 6597
    名前なし 2021/01/22 (金) 12:29:34 db5a5@bb935 >> 6589

    とりあえずコンビニに行って魔法のカードを買う

  • 6612
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:00:49 bec9c@a15c5 >> 6589

    ①サラ金でお金を借りる。②それを元手に増やす。③金を返して増やした分を課金する。

    6615
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:07:04 f2cc4@8fdd3 >> 6612

    ①サラ金でお金を借りる。②それを元手に増やそうとしてスる。③利息を返す。 ③利息を返す ③利息を返

  • 6614
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:05:29 519b7@87d36 >> 6589

    リ ボ 払 い

  • 6618

    まるでみんな俺が金がないみたいな言い方してくれるじゃないかw金はあるんだよ、他の事ならおんなじ金額を躊躇いなく支払えるんだよ。何故か惑星の課金には躊躇ってしまうんだ。

    6628
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:25:56 d8371@2627b >> 6618

    今使わないけど持っていたいモノがあるみたいな感じかな、ただプレアカは使わないと減るしWTは最近テログループとの関係やAV女優資金提供やバトルパスなんかの関係で資金繰り怪しい気がしてドーンと10年分のプレアカとか買えないよね…

    6632

    なんだろう、課金しなかったらサービス終了しそうだけど、今の雑談掲示板見るにいつどうなるかわからなくて戻ってこれるときには課金が宙ぶらりんになりそうで怖いんだよ。

    6636
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:57:21 7b0ed@6cd05 >> 6618

    gaijin者ほ、おなたの課金を今るく必要としていまる。おなたの預金額の半分をGEに変換しなさい。そうるすことで、おなたとgaijin者にとって、ラバ色の未来か保証されまる。

    6637
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:57:41 ae1ea@d4a68 >> 6618

    DMMが主催する、日本人限定トーナメントとかが有ったらどう?チャンプには公式で堂々の発表&豪華賞品で。それが課金機有利だったら、課金したくならんかね?

    6738
    名前なし 2021/01/22 (金) 19:22:13 1ba0c@83848 >> 6618

    雑談は飽きた連中がネガってるだけで同接10万いくゲームがそうそう終わることはない

  • 6641
    名前なし 2021/01/22 (金) 14:07:56 8566c@3a238 >> 6589

    30分で50000円のお仕事をですねぇ?(小声

  • 6711
    名前なし 2021/01/22 (金) 17:36:30 51795@00b16 >> 6589

    カタツムリからお金を貰う側になる