WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6492

51999 コメント
views
8 フォロー
6492
名前なし 2021/01/21 (木) 22:18:08 60827@8d770

戦車の残骸消えないシステムマジで改悪だと思うんだよな。リロード遅い砲で不意に撃ったら残骸だったり、馬力ない戦車だったらスタックすることもあるし改悪でしかないと思う

通報 ...
  • 6493
    名前なし 2021/01/21 (木) 22:22:29 642a8@3edf8 >> 6492

    せめて一目で残骸と分かるようにしてほしいわ。今はバグと合わさって見分けがつかん

    6496
    名前なし 2021/01/21 (木) 22:31:27 4cc8d@5ab74 >> 6493

    残骸スキンのT-34がこっち向かって突撃してきた時はマジでビビったw

    6505
    名前なし 2021/01/21 (木) 22:59:57 64827@ed5c5 >> 6493

    残骸スキンなんてあるの?

    6513
    名前なし 2021/01/21 (木) 23:18:02 aab07@66161 >> 6493

    亡霊戦車だな

  • 6494
    名前なし 2021/01/21 (木) 22:23:26 74793@2af76 >> 6492

    良いところもあるんだけど、悪い方の方がそれを上回ってる感じだねぇ。イラつくのは破損スキンじゃない車両に弾を当てた瞬間にキューポラが開く(破損が描写される)奴

    6511
    名前なし 2021/01/21 (木) 23:15:30 0bfa7@69041 >> 6494

    抜けた連中が最後に乗ってた残骸が残るのは当アプデ前からの仕様だったが、その時でさえ機銃や砲弾を当てないと撃破された車両か見分けが付かなかったからな 残骸が全部残るようになってますます分からないようになった

    6512
    名前なし 2021/01/21 (木) 23:17:04 0bfa7@69041 >> 6494

    怪しいのがいた時は機銃撃ち込んでヒットが出たら発砲っていうスポッティングライフルめいた運用が距離次第では確実だったりする。、

  • 6495
    名前なし 2021/01/21 (木) 22:28:29 07f22@c64ea >> 6492

    あれ困るのは抜ける建物裏にある時一切気付けないんだよね…見えない位置にある残骸はほんと厄介、あと残骸の判定が見た目と一致しないのも酷い!

  • 6501
    名前なし 2021/01/21 (木) 22:49:38 f4c85@1a290 >> 6492

    元々マップに置いてあった残骸や岩にすら騙されてた自分には最悪のアプデだった

  • 6509
    名前なし 2021/01/21 (木) 23:13:14 d1a65@948b5 >> 6492

    装甲薄い戦車に乗ってる時とかリスキルされそうな時に残骸ガードできる事があるから個人的には一長一短な印象

  • 6535
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:54:58 1c81c@ebb76 >> 6492

    個人的には残骸に紛れて戦うの得意だから無くなると困るかな。関係ないけど死んだ味方の残骸引きずってる重戦車が居て笑った。

    6544
    名前なし 2021/01/22 (金) 02:55:57 07f22@c64ea >> 6535

    残骸強いからなぁ…残骸のお蔭で側面固めて一方的に暴れられる位には良い面もある。