WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6476

51999 コメント
views
8 フォロー
6476
名前なし 2021/01/21 (木) 21:31:25 d591d@43dba

空アサルトで終始攻撃もしない遊覧飛行くんがいたんだけど、あいつにも報酬っていくの?まったく戦わずに実質放置で報酬いくとかだったらこのゲーム腐ってる。

通報 ...
  • 6480
    名前なし 2021/01/21 (木) 21:37:04 642a8@3edf8 >> 6476

    勝てば報酬行くぞ。負ければどれだけ頑張ってもスズメの涙しか入らないし、一抜けも推奨してるし、お隣みたいに普段から寄生してる奴とかが一目でわかったり非難される環境でもないし、このゲームは寄生したもん勝ちなところがある

  • 6485
    名前なし 2021/01/21 (木) 21:48:08 修正 2537b@201e9 >> 6476

    最悪なのが数機落としてあとは直線飛行で放置ってやつ。マップ端まで行くと自動的にUターンするからそれ使う。新規ジェット改修、開発目的の外国人がよくやってる。

    6489
    名前なし 2021/01/21 (木) 22:06:25 78633@da9f7 >> 6485

    飛んでる奴なら最悪ラミングで処せば良いけど着陸してるのはどうにもならない

    6545
    名前なし 2021/01/22 (金) 02:58:21 07f22@c64ea >> 6485

    あれほんと難易度上げる邪魔者だから優先的に排除するなぁ…

  • 6531
    名前なし 2021/01/22 (金) 00:32:56 0c031@19537 >> 6476

    クリア時に貰える上限はあるけど サボってたら全然入らないよ 敵の数増やしてクリアしにくくなる邪魔者