WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6450

51999 コメント
views
8 フォロー
6450
名前なし 2021/01/21 (木) 19:33:54 bec9c@ebb28 >> 6441

P-38はどこぞのブリカスメカと違って、合理性の塊みたいな戦闘機やぞ。

通報 ...
  • 6452
    名前なし 2021/01/21 (木) 19:48:34 593e8@ebb76 >> 6450

    🇬🇧「紅茶足りてないっすねこれ、改設計してセイバーエンジンに載せ替えませんか?」

  • 6465
    名前なし 2021/01/21 (木) 20:48:54 4cc8d@5ab74 >> 6450

    F-35ライトニングはイギリスのシシャモライトニングにあやかったんやぞ。(F-35は国際共同開発で米の次に金出してるのが英だから、媚売った可能性も微レ存?)

  • 6471
    名前なし 2021/01/21 (木) 21:06:28 c0664@24ab4 >> 6450

    P-51のエンジン「」

  • 6474
    名前なし 2021/01/21 (木) 21:19:41 74793@2af76 >> 6450

    マーリンが無ければマスタングは「足が長いし機体設計は良いけど中低高度以下でしか使えない」で量産蹴られてただろうしね。英国はネタにされるけど変な方に手を出さなければ凄い真っ当だし、~面みたいなのは他国にも言えるんだけどねぇ…。極東のミリ関連では色々ネタにされて可哀そう

  • 6563
    名前なし 2021/01/22 (金) 06:42:07 69208@92324 >> 6450

    いや大戦中のイギリスは実際・・・