WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6370

51999 コメント
views
8 フォロー
6370
名前なし 2021/01/21 (木) 09:15:51 0e589@68048

味方全員F4Eできれいにみんなで上取った試合があったのだけれど、敵は逆に一人も上行かずに低高度だからスパローなげれずに、サイドワインダーでダイブするしかないって試合展開があったのだけれど、敵はbisが多めだったから結局フレアでことごとくよけられて、負けたって試合があった。 ファントムは全員上取れば勝てるって話が多いけれど逆にbisみんなで下とった方が強いねw

通報 ...
  • 6381
    名前なし 2021/01/21 (木) 10:43:19 642a8@3edf8 >> 6370

    ソ連空は日空なんかとは逆に高高度性能が史実より下げられてるからそうするしかない

  • 6391
    名前なし 2021/01/21 (木) 12:00:41 c52b9@af4ab >> 6370

    ファントムは9Jが敵の3,4km後方からでも刺さるから、上さえ取れてしまえばミサイルの射程ギリギリで撃って離脱っていう感じの一撃離脱しとくと安全なんだけど、これができるのは結局試合の最後まで生き残ってスコア上位みたいなのしかいないのがつらい。あとMiG21はファントムに比べて機体性能的には高高度のほうがアドバンテージがあるぞ 高度取りすぎるとスパロー飛んでくるけど