WarThunder Wiki

雑談掲示板(2021/1/1~6/30) / 6361

51999 コメント
views
8 フォロー
6361
名前なし 2021/01/21 (木) 05:50:02 修正 a2269@e21f4 >> 6353

〇〇国乗りは~とかレッテル貼る人たちそこそこいるけど、どの国にも下手な人も上手い人も同じくらいいるんじゃないかね。プレイヤー数が多い国は相対的にそう見えるだと思うんだよな。それか自分が負けたとか嫌いな国とかの場合、粗を探して「ほらやっぱりそうだ」って思いたいからそうなるか。

通報 ...
  • 6367
    名前なし 2021/01/21 (木) 07:09:19 b3693@16345 >> 6361

    当たり前だけど他にもランク帯、時間や曜日、鯖、etc…と要素要素で全部変わるしね。研究論文か何かのように全部詳細なデータ並べて言うなら説得力あるけど、そうでなければどれも全部ただの「※個人の感想です」止まりだし

  • 6398
    名前なし 2021/01/21 (木) 12:32:11 4cc8d@5ab74 >> 6361

    問題は何をもって上手い下手を評価するかだな。手間さえかければデータ取って統計処理することは可能だけど、プレイ日数以外で評価する方法を思いつかない。