いや、おそらく多くても100人に満たないテストチームが、おそらく1000戦に満たない程度でリリースしてるわけだけど、リリース後の試合は何千人ものプレイヤーが延べ何千戦、何万戦とプレイするわけで、テストチームでは思いもつかなかった戦法・状況が普通に起こる。だから、それに合わせて改変することそのものはむしろいい事なんだけど、改変が的外れなのがなあ…(特に摩擦係数改変でお茶を濁したのは…)
通報 ...
いや、おそらく多くても100人に満たないテストチームが、おそらく1000戦に満たない程度でリリースしてるわけだけど、リリース後の試合は何千人ものプレイヤーが延べ何千戦、何万戦とプレイするわけで、テストチームでは思いもつかなかった戦法・状況が普通に起こる。だから、それに合わせて改変することそのものはむしろいい事なんだけど、改変が的外れなのがなあ…(特に摩擦係数改変でお茶を濁したのは…)